イマークsの最安値通販サイト

お試しコースはこちら

 

定期コースはこちら

 

イマークSのお試しセットがオトク!

中性脂肪が気になる方におすすめの「イマークS」ですが、初めて購入するなら、お試しセットがおトクです。

通常なら3000円の「イマークS」10本が、初めての方に限り、送料も無料で1000円で購入できます。

 

この「イマークS 10本お試しセット」は、続けてお飲みいただけるかどうか、
気軽に試してもらいたいというニッスイの願いで作られました。
1家族1セット1回限りのサービスになっています。

 

 

購入は、インターネットで簡単にできます。
注文商品「イマークS 10本お試しセット」の「お買い物かごに入れる」ボタンを押すと、
自動的にお買い物かごの中に入ります。

 

お買い物かごの商品名、金額、数量を確認して、内容がOKであれば、「レジに進む」ボタンをクリックします。
そしてお届け先住所を入力後、お支払い方法を選択します。これで、購入手続きは終了です。

 

その後、ご注文確認メールが送信されるので、確認しましょう。だいたい10日前後で商品が届きます。
もし、うまくいかなかったり、わからなかったりということがあれば、フリーダイヤルで電話でお問い合わせもできるので安心です。
またパソコン以外にも、電話、FAXでも注文できるので、パソコンが苦手な方でも、安心して注文できます。

イマークSの値段

ニッスイが開発した「イマークS」は、中性脂肪を低下させる作用を持つ飲料として

消費者庁から特定保健用食品として許可を受けています。
健康にいいといわれる青魚を毎日食べられない、甘いものや果物をついよく食べてしまう、
お酒を飲む機会が多い、などという人におすすめなのですが、気になるのはそのお値段ではないでしょうか。

 

1回限りの購入では、20本セット通常価格6000円に送料500円を加え、計6500円プラス消費税となります。
「イマークS」は1日1本飲むことが推奨されているので、一日当たり税抜きで325円となります。
1日これだけの値段で、健康を保つことができるのであれば、おトクと言えるのではないでしょうか。

 

また定期購入で20日ごとに20本というパターンを選べば、税抜きで商品5000円に送料なしで、1日あたりは250円となります。
これならコーヒー1杯より安いので、安心して毎日飲むことができるのではないでしょうか。

 

毎日1本を継続して飲んでいくと、個人差はあるものの約4週間から12週間で、血中中性脂肪値の低下が期待できます。
また、毎日の飲用を継続しやすくするために、こだわっているのはその値段だけではありません。
味も、すっきりヨーグルト味で、飲みやすく仕上げてあります。

 

関連ページ

イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。