イマークSはまずい?

不惑を過ぎてから、どうもおなか周りが気になりだした主人。

積極的に飲みコミュニケーションに励みすぎているからよ、といっても聞く耳を全くもたなかったのですが、
さすがに会社の健康診断で中性脂肪でひっかかってからは、少し毎日の生活にもやっと気をつけるようになりました。

 

しかし、残業が多く、中々運動もできず、おなか周りは成長はとまったものの、
小さくなる兆候は全くありませんでした。

 

主人は理系なので、しっかりと根拠のあるものしか受け入れません。
それなので、中性脂肪に効くと歌われているサプリメントの類には全く興味がありませんでした。

 

しかし、ニッスイの「イマークS」は、怪しい会社ではなく、しっかりとした大手の会社の商品で、
消費者庁から特定保健用食品として許可されているので、信用できそうなので、購入して欲しいと言われました。

 

注文してから10日ほどで届いたのですが、主人は「良薬口に苦しだから、まずいだろうけれど、がまんして飲む」といい、
初めて口にしたのですが、その後、顔に?マークが。
「これ美味しい。飲んでみて」と渡され、私も試してみましたが、
魚臭さなどは全く無く、爽やかなヨーグルト味でした。
今では毎日夫婦で「イマークスS」を飲んでいます。

 

 

中性脂肪にはイマークS

中性脂肪といえば、健康診断で引っかかりやすい項目の1つではないでしょうか。

中性脂肪が高いといわれたら、どんなことを注意しますか?脂肪の摂取量を減らすのが一番なのでしょうか?

 

血中の中性脂肪が高くなる原因は色々あります。
なかでも精製された炭水化物と、アルコールが中性脂肪に大きな影響を与えることは、あまり知られていないかもしれません。

 

炭水化物を摂取しすぎると、余った分が中性脂肪の材料となってしまうのです。
中性脂肪値が高いと知ると、脂肪の摂取を控えるのは、一般的ですが、これは正しいのでしょうか。

 

もちろんこれは大切なことですが、前述したように、炭水化物の過剰摂取が一番中性脂肪を増やすこと
に影響を与えるということを忘れないでおきましょう。

 

ニッスイの「イマークS」は、継続摂取により、血中中性脂肪を低下させる作用が認められているEPAが1本あたり、
600mg含まれています。
この数値は、一日の必要とされるEPS摂取量の約8割にもなります。

 

この「イマークS」を1日1本2ヶ月間継続飲用して、血中中性脂肪値が約20パーセント低下したというデータもあります。
「イマークS]は血中中性脂肪が気になる人へおすすめの、ヨーグルト風味飲料で、特定保健用食品に認定されています。

関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。