イマークSの解約方法に要注意!

 

1日1本飲むことで、血中性中性脂肪を低下させる作用があるニッスイのイマークS。
通常価格は20本で6,000円ですが、20日ごとに20本ずつ届く便利でお得な定期購入コースだと1回につき5000円。
1本あたり250円は試しやすい価格です。

 

イマークSには定期購入コースは、よくある契約の縛りもなく、いつでも解約することができます。
でも、解約方法が面倒だったり難しかったりするのではないのでしょうか?
試してみたいけれど少し不安を感じている方へ、解約の仕方についてまとめてみたいと思います。

 

もっともお得な定期コースはこちら【ニッスイイマークS】

 

定期購入コースはいつでも解約可能

健康食品やサプリメントの多くが、定期購入コースを設け、継続して使用することを推奨しており、なかには最低2回ないしは3回の継続が規定されている場合もあります。

 

これは、ある程度継続をしなければはっきりとした効果を感じることが難しいということが背景にあるのでしょう。
しかし、商品に興味があっても、このような継続の縛りがあるせいで、購入に踏み切れない人も少なくありません。

 

 

イマークSの定期購入コースは20日ごとに20本ずつ届いて5000円。
継続の縛りはなく、いつでも解約することができます。
これなら気軽に試してみることができますね。

 

もっともお得な定期コースはこちら【ニッスイイマークS】

 

解約の仕方

イマークSの定期購入コースの解約方法はとても簡単。
電話一本で解約可能です。

 

ただし、次回お届け予定日の10日前までの連絡となります。
商品の変更や支払い方法、届け先の変更、お届けサイクル、数量などあらゆる変更についても電話1本で手続きができます。
年末年始以外は毎日電話がつながるので安心です。

<連絡先>0120-888-957
月〜金(平日)9:00〜21:00土・日・祝日9:00〜18:00(年末年始除く)

 

返品や交換の仕方

商品が破損した状態で届いたり、違う商品が届いたといった場合は、送料無料で商品の交換や返品が可能です。
その場合は、商品到着後7日以内の連絡となります。

 

その他の理由での返品・交換は、商品未開封の場合のみ受け付けており、送料は自己負担となります。
いずれにしても電話での受け付けが毎日行われているので(年末年始除く)安心できます。

 

もっともお得な定期コースはこちら【ニッスイイマークS】

 

お試し10本セットがおすすめ

 

いつでも電話1本で解約可能、そして年中無休の電話応対という良心的なサポート体制でもまだ不安という人や、魚が苦手でイマークSの味に慣れるかどうか不安な人などには、1,000円の「お試し10本セット」がお勧めです。

 

10日では変化を感じるまでには至らないかもしれませんが、味に抵抗はないか、継続していくことができそうか、などとにかくどんなものか知りたいという人にいいでしょう。ただし、このお試しセットは1回きり、1家族1セット限りとなっています。

 

イマークSが売れている理由

 

ニッスイと言えば、おさかなのソーセージがよく知られています。
なぜおさかなのソーセージのニッスイがイマークSを販売しているのかは、その成分を見れば一目瞭然。

 

イマークSには魚に多く含まれる健康成分EPA(エイコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)が配合されています。
このEPA・DHAに血中性中性脂肪を低下させる作用があるのです。
EPA・DHAはオメガ3脂肪酸のひとつであり、健康を維持するうえで重要な役割を担っています。

 

魚離れがすすんだ現代の食生活では、食事から十分なオメガ3脂肪酸を摂取することが難しくなっているため、手軽にオメガ3脂肪酸を摂ることができるイマークSが話題をよんでいるのです。
ヨーグルト風味で飲みやすいため、魚嫌いな人にも喜ばれています。

 

まとめ

イマークSには継続の絞りもなく、いつでも電話1本で解約することもできるので、血中性中性脂肪が気になる人は、イマークSを試してみるとよいかもしれません。
まずは10本のお試しセットを試してみて、気に入ったら定期購入コースを申し込むと解約の手間も省けるでしょう。

 

何らかの理由で継続ができなくなったとしても、年中無休(年末年始除く)で電話1本で解約もできるので安心です。
ただし、次回お届け予定日の10日前までに連絡できなかった場合は、その次の回の解約となるので気を付けましょう。

 

 

関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。