イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!

近年中性脂肪で悩んでいる方が増えてきていると聞きます。
私も今までは関係ないやと思っていたのですが、会社の健康診断で一度引っかかってしまたことをきっかけにこのままではいけないと思い、以前知人が飲んでよかったと言っていたイマークSをお試し注文してみました。

 

注文はネットで簡単にできました。あとは、届くのを待つのみ。
注文した翌日にイマークSの担当者から10日前後で届くというメールが届きました。
これを飲んで、少しでも中性脂肪が減らせたら!と思っていたので、できれば早めに飲み始めたい私は今か今かと待つこと1週間。
やっと届きました!

 

 

届いたのは、封筒とダンボール1個です。
そして、ダンボールにはニッスイのロゴと魚とペンギンの絵が描かれていて可愛らしい。

 

 

待ちきれない私は、すぐに中を開けてみることに。

 

 

ダンボールの中身はこんな感じで、イマークSと、説明や広告が入っていました。

 

 

イマークSだけを取り出してみると、中身はこんな感じです。

 

 

 

清涼感のあるイマークSの缶が10本入っていました。

 

 

「冷やしてから飲むと美味しく召し上がれます」ということでしたので、ぬるいまま飲むのは止めて、冷蔵庫で一晩冷やし、早速明日から飲んでいきたいと思います。

 

 

1日目

楽しみにしていたイマークSですが、早速冷やして飲んでみました!
まず、飲む前に容器に移してみましたが、中身は本当に真白でした。

 

グラスに移し替えてみましたが、こんな感じです。

 

 

量は、コップ1杯までなく、ちょうど飲みやすいくらい。
臭いは画像では伝えられなくて残念ですが、ヨーグルトに少し酸味がかった香りでした。
ヨーグルトが苦手な方や、酸味のある臭いが苦手な方にはキツイかもしれません。

 

そして肝心の味ですが、これびっくりしたのですが、なんと昨年飲んだバリウムの味を思い出してしまいました。
これは、飲みにくいという人の方が多いかもしれません。

 

私自身はヨーグルト風味の飲み物やタブレット等おいしいと感じたことはほとんどないのですが、イマークSについてもやはり何とも言えないバリウム感があり、飲み続けられるか不安でした。

 

5日目

私は毎日体重を計るのが日課なのですが、イマークSを飲み始めたら少し痩せるかな〜なんて期待を胸に5日間飲み続けましたが、体重は一向に変わっていません。
でも、心なしかなんとなく体調がよい気がします。

 

 

また中身を入れ替えてみましたが、バリウムっぽい感じが・・・
あそこまでセメントを飲んでいるかのような重さはありませんが、やはり少々飲みにくく感じます。

 

10日目

 

いよいよ今日でラストです。最後の1本、なんとか飲みきることができました。
はじめ飲んだ時は、10日間続けられるか不安でしたが、何とか鼻をつまんだり、息をとめたりしながら飲みほすことができました。

 

 

ヨーグルト味が苦手でなければ、お試し用を注文してみては?とも思いますが、バリウムが苦手な方には正直お勧めしません。
ただこれは、あくまでも私個人の感想なので、そんなこと全く感じない人もいると思いますが、何かのご参考になればと思って敢えて書かせていただきました。

 

まとめ

さて、10日間飲み続けた結果としては、実はあまり変化を感じていないのが現状です。
しかし、体の疲れ具合や、仕事の能率については飲んでいる間はよかったような感じがしています。
と言っても、休みが多い時期に飲んでいたのでそのせいで体が軽く感じていたのかもしれません。

 

おまけですが、中にはこれだけたくさんの資料が入っていました。
正直かなり多くのチラシ類があり、あまり読む気がしませんが時間のある時に少しずつ読んでいくことにします。

 

 

ちなみに、イマークSを飲むベストタイミングは、空腹時のようです。
私は最初なにも知らずに夜飲んでいましたが、ふといつ飲めば効果がUPするのか気になったので問い合わせたところ、朝の空腹時が一番よいということでした。

 

朝飲むようにしてからは、お腹に少したまるため、朝食の量が少し減ったかな?といった変化くらいでしょうか。
私は今後継続する気には正直なれませんが、お試し用は10本で1000円(送料込み)という安さだったので、悩んでいる方で飲めそうという人は試してみてもよいのかもしれません。

 

 

関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークSの解約方法に要注意!
イマークsに関することについて綴ります。