イマークsの効果に業界騒然!

私たちの普段の食事はここ数十年で格段に進歩を遂げました。

各国の郷土料理がどこでも食べられ、ネット通販でも味を楽しめます。

 

しかし問題点も多いです。飽食の時代と言われる現代ですが、同時に食事を選べない社会ともなっています。
収入の格差がそのまま食生活にも反映され、低収入の方は料金が安いファストフードを利用しています。
"油・塩分・糖分"、いまや健康にも格差が生じる時代なのです。
そこでご紹介するのがニッスイが開発した「イマークs」。食生活で乱れた体内バランスを整えてくれる製品です。

 

効果

イマークsの特徴は"EPA"にあります。
エイコサペンタエン酸と呼ばれるこの成分は青魚に多く含まれており、
血中中性脂肪を減らす効果があります。
通常の食事では摂取しにくく、体内で生成することができない栄養素です。

 

また、魚の成分を使用しているのでDHAも多く含まれているのがポイント。
血液が固まるのを防ぎ、血流を促する効果があります。

 

コレステロールを低下させることもでき、体内・体外に良い栄養素です。
これら2つの主成分は、血中の脂肪分を低下させ、さらさらな血液にします。
血管への負担を軽減し、体調不良の改善や病気の予防に効果があります。

 

簡単で飲みやすい

いくらEPAやDHAが健康に良いと言っても、毎日毎食を青魚にするのは困難です。
時間にもお金にも余裕のない現代社会では、ついつい外食になりがちなのです。
そこでイマークsは飲みやすいドリンクタイプを実現しました。
100mlと内容量も少なく、食事に影響を与えません。
ヨーグルト風味なのでおいしく頂ける健康飲料となっています。

 

普段の食生活を少し見直し、そこに「イマークs」をプラス。健康な血液への第一歩はすぐに始められます。

 

 

関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。