イマークsのおすすめの飲み方

公式通販サイトによるとイマークsは1日1本飲むことを推奨しています。

 

インターネットでイマークsの飲み方について検索すると空腹時に飲んだ方が成分が吸収されやすいと書かれているサイトもありますが、イマークsを購入した際に付けられているパンフレットによると、食べたものを消化する朝から昼頃、そして消化酵素が出ている食後が好ましいようです。

 

イマークsは薬ではないのですぐに効果を得ることは難しく、最低でも3か月は根気よく飲み続けることが望ましいと言われています。

 

飲み忘れないように「毎日朝食後」などとタイミングを決めておくとよいかもしれません。
一方で毎日飲み続けるとヨーグルト味に飽きてしまうことも考えられます。
そんな時にはソーダや豆乳で割って飲むという方法もあります。

 

料理レシピ投稿サイトにアレンジの方法が投稿されているので気になる人はぜひチェックして自分のお気に入りの飲み方をみつけてください。

 

またイマークsを飲むことで運動をしなくても効果は期待できるようですが、健康のためにも適度な運動と和食中心のバランスのとれた食事をとるように心掛ければ尚一層効果が期待できそうです。

 

運動を行うのであれば中性脂肪を分解させるためにイマークsを飲んでから行うことをおすすめします。

 

 


活動前の朝から昼にかけイマークSを飲むのがベストでしょう

血中中性脂肪を気にされている方におすすめのドリンク「イマークS」
この商品を飲む際のベストタイミングはいつなのでしょうか?

 

イマークSは、クスリではありません。特定保健用食品、略してトクホと呼ばれています。
なので、基本的にどのタイミングで飲んでも問題はありません。

 

ちなみにトクホは健康が気になる方を対象とした商品です。
予防を目的とする商品で、病気の治療や治癒を目的に利用するものではありません。

 

毎日1本、長く続けて習慣化することが大事なのです。
習慣化するためにも、毎日同じ時間に飲むようにすると飲み忘れを防ぐことができそうです。

 

では、時間はいつ飲めばいいのでしょうか?
カロリーを消費する前に、トクホの商品を摂取すると効果が高いそうです。
イマークSに限らず、トクホ全般そうなんだそうです。

 

そのため、活動前の朝から昼ごろに飲むと効果が出るのではないでしょうか。
逆に、夜寝る前に飲むのは効果が少なくなるかもしれません。
ヨーグルト風味になっていて甘めになっているので、夜には飲みづらいかもしれません。

 

特に決まりはありませんが、効果がより得られそうな運動前に飲むことをオススメします。

関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。