中性脂肪を下げるトクホのイマークsに正しい飲み方はあるのか?

2004年にイマークが発売され2012年にはイマークsも登場するなど、中性脂肪を下げる効果があるとされるトクホのドリンクですが、いつ飲むのかなど正しい飲み方というのはあるのでしょうか?

 

基本的に治療薬ではないので決まった飲み方はなく、1日1本を目安として自分の生活のタイミングで飲み続けるだけとされています。

 

イマークsは常温保存で大丈夫なドリンクですが、お好みで冷やして飲む事も可能ですし、栄養補助食品なので服用中でも大丈夫なのです。
ただ服用中で心配な人はお医者さんと相談される事をおすすめします。

 

いつ飲んでも問題ないのですが、食後の消化酵素が出ている時の方がより効果が出易いのでは?という説もあります。
しかし一番効果を得る為には飲み続ける事とニッスイも言っていますので、最低2ヶ月は飲み方に関係なく続けてみた方が良いかもしれません。
ニッスイでは2ヶ月で中性脂肪の数値が20%下がったと発表しています。
あくまでも栄養補助食品なので子供でも飲めますから、家族でEPAとDHAの栄養を補う為に飲んでみるのも良いかもしれません。

 

飲み方が自由なのであれば、薬のように「あっ!飲み忘れた!」なんて事なく長く飲み続ける事ができますね。
10本、20本単位のまとめ買いもありますが、まずは10本セットのお試しセットで味見してみませんか?

 

 


イマークsの賞味期限は、他の栄養ドリンクに比べると短いって本当?!

中性脂肪を下げる効果があると注目を集めているニッスイのイマークsは、毎日飲み続ける事で早くて2ヶ月で効果が表れると言われています。

 

1日1本飲み続けると1ヶ月で30本は必要となるので、愛飲者は10本パックを何箱かまとめ買いをする人が多いそうです。

 

常温で保存が効く事もあって安い時にドカッと買って、部屋の隅に山積みなんて人もいるのかもしれません。

 

けれどこのまとめ買いは少し注意が必要なんです。

 

テレビCMでお馴染みの栄養ドリンクのほとんどは、賞味期限が1年以上から数年もつような長い期限で製造されていますが、イマークsの賞味期限は何と約2ヶ月という短い期限で製造されているのです。

 

賞味期限が短いのが悪い事なのかというと、むしろその逆で、期限が長いほど保存料がバッチリ入っていますから、賞味期限の短いイマークsには最小限の保存料だと言う事なのです。
この賞味期限が短いのが原因でイマークsは店頭販売をしておらず、ほぼ通販での販売となっています。
楽天やアマゾンと言った大手ネット通販で購入可能で、10本のお試しパック、20本、30本の本数でまとめ買いができますが、短い賞味期限を考えて1ヶ月単位の量で購入する方が賢明でしょう。

 

あまり多く買い過ぎて山積みにしてしまうと、うっかり賞味期限の早い箱ではなく遅い箱を開けてしまう可能性もありますからね。
毎日飲み続けたいドリンクですから、賞味期限をきちんと守って健康な体を手に入れましょう。


関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。