サントリーのセサミンEXよりも、イマークsの方がEPAとDHAが豊富に入ってます!

主に青魚に多く含まれている栄養素のEPAとDHAは、ニッスイだけでなく他社も注目しているのは当然の事で、人々の健康を考えるからこそ開発される商品が多数販売されています。

 

特にサントリーから発売されているセサミンEXのDHA&EPAの商品は、イマークsと同じようにEPAとDHAの栄養素を含んでおり、血液をサラサラにする事を目的としています。

 

サントリーでは他にも黒酢やにんにく、マカ、青汁を使った補助食品もあり、どれも自然の素材を使いそのままの栄養を含んだもので、それぞれの健康状態や食生活に合せて選べるようになっています。

 

サントリーの商品も魅力的ではありますが、中性脂肪を下げる効果を発揮する為のEPAとDHAの栄養素が入った商品としてはニッスイのイマークsの方がオススメだと思います。

 

 

なぜなら人が1日に必要とするEPAとDHAの量をイマークsなら1回で約90%も摂れますが、サントリーの商品だと約40%しか摂れません。

 

これはサントリーの商品がEPAとDHAを中心としたものでなく、セサミンやビタミンといった他の栄養素も含んでいるからです。

 

EPAとDHAは通常の食生活では摂りにくい栄養素のひとつなので、補助食品を利用するのはとても有効的な方法とされています。

 

イマークsは特に中性脂肪を何とかしたいと思っている人におすすめです。

 

 


魚に強い会社が作ったイマークsの成分を見てみた!

中性脂肪を下げる為に効果のあるEPAとDHAは、サバやイワシといった青魚に多く含まれています。
毎日一切れでも食べ続ける事が良いとされていますが、実際日常の食生活に取り入れるのは難しく、なかなかバランスよくはいきませんよね。

 

そんな食生活を補う為にイマークやイマークsをニッスイが開発販売し、人気の栄養補助ドリンクとなっています。長年魚を研究し、魚を知り尽くしているからこそできた商品は、さすが!としか言いようがありません。

 

その秘密は成分にあります。

 

イマークsには魚に含まれているEPAが600mg、DHAが260mg、合せて860mgもの成分が入っており、これは人が1日に必要とする量1000mgに近く、補助食品としては充分な量の成分なのです。

 

イマークsにはEPAとDHAの成分がほとんで、他に脂質やナトリウムといった物も含まれていますが、これらは使う魚の捕れた季節などによって変動する原材料の成分なのです。

 

EPAやDHAといった魚の成分を摂取するには、魚に強い会社が作った商品の方が信頼があると思いませんか。

 

ちなみにEPAは首から下、DHAは首から上にの体に良い成分とされていて、EPAの正式名称がエイコサペンタエン酸、DHAがドコサヘキサエン酸と良いどちらも中性脂肪を下げ、血液をサラサラにしてくれます。


関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。