イマークsは効果なし?

「イマークsは効果なかった」という口コミを目にすることもあります。
確かに誰にでも効果があるわけではありません。

 

楽天などのショッピングサイトに投稿されている口コミはイマークsを購入してすぐのものが多く、即効性を期待して購入した人が思うように効果を得られないことからこのような口コミが投稿されたものと思われます。

 

更には血中中性脂肪値が減ると体重も減るという勘違いをしてしまっている人もいるようで、公式通販サイトに「体重が減る」ということは書かれていません。
(口コミを見ると実際に体重が減った人もいるようですが)

 

またイマークsを飲みはじめて2〜3か月では血中中性脂肪値が下がる効果があっても長く続けると上がったり下がったりを繰り返すことは誰にでもある現象のようです。

 

個人のブログでもイマークsを飲み始めて定期的に血液検査をした結果を乗せ、一時的に効果はあったけど今は停滞しているという人もいるようです。

 

このように思うような効果を得られなかった陰には暴飲暴食をしてしまったなど個人でも思い当たる原因があるようで、バランスの取れた食生活と過度な飲酒を避け、イマークsを長期的に飲み続けることで効果が期待できるようです。

 

 


イマークsを飲んで数値減少効果が期待できる「中性脂肪」とは?

イマークsを毎日飲み続けることで「血中中性脂肪値」が減少する効果が期待できますが、そもそも血中中性脂肪とは私達がよく言う「脂肪」のことであり、皮下脂肪や内臓脂肪も含まれます。

 

適度な運動をすることで血中中性脂肪は消費されますが、運動不足になったり食生活が乱れると消費されずに残って脂肪になってしまい、肥満をはじめ、メタボリックシンドロームになる可能性が高くなります。

 

以前の日本人は魚中心の食生活であったことから健康な人が多かったのですが、最近の日本人は食生活の欧米化などが原因で健康診断で血中中性脂肪値が高いことを指摘される人が増えてきました。
一度指摘を受けてしまうとなかなか基準値(30〜149mg/dl)に戻すのは大変なことです。

 

しかし健康のためには普段の食事に魚を多くとりいれたり、イマークsを飲むことで基準値をキープしなければなりません。

 

ニッスイのモニターテストによると血中中性脂肪値が高い101名に3か月間継続してイマークsを飲んでもらい血中中性脂肪値の低下率を調べたところ、平均して約20%低下したようです、

 

健康診断で血中中性脂肪値が高いことを指摘された人だけでなく、食生活が偏りがちな人や運動をする習慣のない人はイマークsをぜひ試してみませんか?


関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。