イマークsはコンビニで買える?

私たちの身の回りには、いつでも欲しい商品が購入できるお店がたくさんあります。

スーパーやコンビニなどは生活に欠かすことができない存在です。
ニッスイが開発した「イマークs」は手軽にEPA、DHAを摂取できる健康飲料です。
しかしこのイマークs、小売店では販売していないのです。

 

なぜコンビニで販売していないのか

コンビニを含む多くの小売店でイマークsが販売されていないのは、
その効果や流通を疑っている訳ではありません。
消費者庁が認可した"特定保健用食品"に指定されている信頼ある製品なのです。
"トクホ"という略語でおなじみですね。
多くの方が利用しており、常温で流通することも可能です。それではなぜ販売されていないのでしょうか。

 

継続性が大切

このイマークs、賞味期限が約2カ月と非常に短いのです。
小売店では売れなかった場合のリスクが高く、置いているところはまずありません。
商品の品質にこだわった結果なので、これからも店頭に並ぶことはまずないと思われます。
また、血中脂肪を低下させ血液をきれいにする効果は、継続して飲用することで発揮されます。
コンビニなどで1つずつ購入するよりも、普段からの飲用をすすめています。
利用者に安定した効果をもたらすための配慮でもあるのです。

 

「イマークs」はニッスイの公式サイト、または通販で購入できます。病気の心配はしていないが、食生活が気になるという方のための健康飲料です。

 

 

イマークsの価格について

冷凍食品から缶詰まで、さまざまな食品を販売しているニッスイですが、

多くの製品で魚が使われています。
海の幸のおいしさを活用するだけではなく、その栄養素にも注目してきました。

 

そのニッスイが開発した健康飲料が「イマークs」です。
血中脂肪を低下する効果のある、特定保健用食品として多くの方に飲まれています。

 

価格は高いのか

その効果が立証される一方で、価格の高さがネックとなっているという声もあります。
店頭での販売はされておらず、単純計算すると1本あたり300円という価格です。
通常の飲み物と比べるとどうしても高く感じてしまうところですが、他の栄養食品と比べると価格、栄養素ともに遜色はありません。

 

取る事が難しい栄養素

イマークsの主栄養素であるのが"EPA"と"DHA"です。
この栄養素自体は青魚を食べることで摂取できるのですが、毎日魚を食べるのは難しいところです。
また、EPAとDHAが豊富に含まれている魚は脂の乗ったまぐろをはじめとして、比較的価格の高いものが多いです。
この栄養素を簡単に取れると考えると"1本あたり300円"という価格も高くはないのでしょうか。

 

定期購入によっての割引や、お試しで利用できるパックも用意されています。
公式ホームページにも情報が掲載されているのでご覧になってはいかがでしょうか。

関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
ドリンクが苦手ならイマークsの錠剤を利用しては?
イマークsのドリンクタイプが嫌いという人は、同じニッスイから出ている錠剤タイプを選んでみてはどうでしょうか?
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。