イマークsが嫌いな人は錠剤を利用してはどう?

イマークは豆乳風味で、イマークsはヨーグルト風味です。

飲みやすくなっているとはいえ、やはり飲みにくさは残ります。
また、コンビニ等で売っているわけでもないので、「いつでも気軽に飲む」というよりは「家に帰ってきて飲む」飲料です。

 

この辺りが原因でイマークsを敬遠している人っているんじゃないでしょうか?
実はイマークsと同等の成分のサプリメント(錠剤)が同じくニッスイから出ているのをご存知でしょうか?
 「海の元気EPA」という名前です。ニッスイの健康食品って、EPAかDHAのどちらかなんですけど、
いろいろなバリエーションで、種類が多いんです。

 

飲む目安は1日4〜8錠と言われていますが、8錠飲むとEPA量は664mg DHA量は284mgですから、
両方ともイマークsを少しだけ上回ります。
また、金額も最安で購入すれば、イマークsの最安である1日1本270円をほんの少しだけ下回ります。
飲む数量をその時の状況によって加減できるのも良いですよね!
イマークsの味が嫌な人なら、どこにでも持ち歩けますし、このサプリメントが便利ですよ!

 

でも、筆者はイマークsにします。
飲む時の気持ちの問題で「なんか病人が薬を飲んでいるみたい...」って感じで背中が丸まって、テンションが下がってしまうんです。
ドリンクは「さぁ頑張るぞ!」ていう感じで背中が伸びるような感じですね!

 

あくまで個人的な感想です。

 

日本で一番売れているEPA&DHAの錠剤はどれ?

 

 

イマークsの中身を調べる

イマークsって勧められたんです。

「特保だから大丈夫だし、健康になるよ!」って言われても自分に合うのかどうか、
どんなふうに健康になるのかわからないんじゃ飲めませんよね。

 

内容成分を見てみると、EPAとDHAが売りの成分なんですね。
ちなみに製造販売のニッスイは青魚からEPA,DHAを抽出、精製したパイオニアだそうです。
自分の工場で作っているというのは大きな強みですよね。

 

その昔は、DHAは「頭が良くなる」ってことで売られていたような気がします。
神経細胞だかニューロンだったかを作る上で必要な成分なので、
DHAが不足すると学習効果が落ちてしまう..とかで、筆者もずいぶん青魚を食べさせられました。
結果として、DHAだけでは頭は良くならないことを現在進行形で実証しています。

 

EPAはDHAとよく似た効能なんですが、脳まで届かないということで、
世の教育ママから見放されている存在でした。ところが今では、「血液をサラサラにする成分」ということで、
主に世のオヤジたちの注目を集めているわけです。

 

イマークsには、この2つがたっぷり含まれています。
いまさら「頭の良くなるドリンク」というわけでもありませんが、血中中性脂肪を少なくし、
血液をサラサラにする効能が期待できるそうです。

 

元々EPAは食品としてより、血栓症(血が固まって詰まってしまう病気)の治療薬として、
つまり薬として使われてきたものです。
DHAも同じく血中中性脂肪を減少させる働きがあります。

 

世の親父たちでこの「イマークs」を「必要ない!」と言い切れる人が何%くらいいるでしょうか?
ほとんどの人が飲んで絶対に損をしないドリンクだと思います。

 

関連ページ

イマークSのお試しセットがお得な理由
まずは試してみてからにしたいという方は、イマークsのお試しセットから始めるのがベスト。
イマークSとイマークを比較してみた
旧来の商品イマークと新商品イマークsの違いについて説明します。
イマークsを購入できるコンビニはココ!?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというイマークsがコンビニで買えるってホント?
イマークsの副作用に要注意!
中性脂肪に効果的と言われているイマークs。でも副作用があるのをご存知でしたでしょうか?
イマークsの効果に業界激震!
中性脂肪値を下げる効果が期待できるというイマークsの効果に今業界が騒然となっています。
イマークsでダイエット?
イマークsを併用したダイエット方法について綴ります。
イマークSはまずい?
飲みやすいヨーグルト味と言っても、EPAやDHAと言った生魚に含まれている成分が入っているということでイマークsはまずいのでは思いますよね。
イマークSの成分EPAについて
イマークSの成分には中性脂肪値を下げる効果が期待できるというEPAが含まれています。
イマークsを実際飲んでみた評価
イマークsを実際飲んでみた上での評価をつけたいと思います。
イマークsの類似品を紹介
EPA、DHAを含むイマークsの類似品をご紹介します。
イマークsの定期購入がお得
イマークsを安く買うならイマークsの定期購入もおすすめ。継続しないと効果も得られないので買い忘れる心配もなし安心ですよ。
イマークsの販売店はどこ?
イマークsは薬局(ドラッグストア)やコンビニ、ドンキなどで扱っているのでしょうか?それとも通販限定商品なのでしょうか?
イマークsの感想
イマークsを飲んでの感想とEPA・DHAの副反応について綴ります。
イマークsの楽天での評価はどうよ?
イマークsは公式サイトの他、楽天でも購入できます。気になる楽天でのイマークsの評価を見てみましょう。
イマークsは効果なし
イマークsを試した方の中には、効果なし、効かないというコメントをする方がいます。その理由について考えてみました。
サントリーのセサミンEXとイマークsどっちがおすすめ?
中性脂肪を下げる効果が期待できるというEPA・DHAを含むサプリで有名なのはサントリーかイマークですが、どちらがいいのでしょうか?
イマークsの正しい飲み方
イマークsの正しい飲み方についてお伝えいたします。
イマークsカプセルをまだ知らないの?
イマークsのカプセルタイプの商品をご存知でしょうか?
イマークsはいつ飲む?
イマークsは食前?食間?それとも食後に飲むのがいいのでしょうか?いつ飲むのがいいのかを説明します。
イマークSを買ってはいけない理由はコレ!?
イマークsと検索すると、なぜかイマークsは買ってはいけないとヒットします。その理由を調べたところ、あることが判明いたしました。
イマークsは効果なし!味も私には駄目だった!まずい!
会社の健康診断で中性脂肪値が引っかかってしまい、イマークsを飲むことに。ところがこの味たるやびっくりするぐらいまずい!しかも効果もありませんでした。